2015/12/24

口座開設手続きの遅れについて

「eワラント」口座にお申込みいただいたお客さまへ

大変多くのお客さまより口座開設のお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
現在、口座開設手続が大変混み合い、手続きにお時間をいただいております。
お申込いただいたお客さまにはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、開設手続き完了まで
今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

なお、鋭意手続きを進めておりますが、年内に開設手続きが完了しない可能性がございます。
2016年1月の開設となる場合には、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の
利用等に関する法律」(いわゆるマイナンバー制度)が2016年1月1日より利用開始となる関係から、
マイナンバーのご提示をいただく必要が出てまいります。

該当のお客さまには、別途マイナンバーに関する申請書をご郵送させていただきますので、
申請書に
マイナンバーを記載の上、通知カードまたは個人番号カードの控えと共にご返送
いただきますよう、予めお願い申し上げます。
この度は、お客さまに大変お待ちいただき恐縮ではございますが、ご理解、ご協力の程、
重ねてお願い申し上げます。

引き続きEVOLUTION JAPAN証券eワラントをよろしくお願い申し上げます。