2017/2/3

取引システムバージョンアップのお知らせ

2017年2月6日(月)よりeワラント取引システムをバージョンアップし、新たにIFD注文など、新機能が追加され、ますます便利に取引できるようになります!

米国新大統領の政策や、金融引き締めに動き始めたFRB、EU主要国での国政選挙などによって市場のボラティリティが拡大する可能性があります。ボラティリティの拡大局面でこそ、eワラントの取引が皆様のお役に立てるものと考えております。

【追加される新機能】
■注文方法にIFD注文、OCO注文、IFO注文が追加されます。

☆IFD注文…買い注文と同時に、約定後の売り注文を受付ける注文
☆OCO注文…指値と逆指値を同時に発注でき、一方が約定すると他方が失効となる注文
☆IFO注文…買い注文と同時に、約定後の売りのOCO注文を受付ける注文

IFDやIFO注文で、買い注文と同時に売り注文を出すことができますので、なかなか取引画面を見られないお客様も、効率よく取引きをすることができるようなります。

■Option Chain(オプションチェイン)
原資産ごとに、満期日と権利行使価格別に現在取引可能なeワラントを一覧表にしたもの

同じ満期、同じ権利行使価格のプットとコールが左右に並んで表示されるので、両建て
をする際の銘柄選び等が容易になります。そのまま買い付け画面に遷移し発注すること
ができます。

引き続きお客様にとってより良い取引環境の構築に向けて努めてまいります。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。