2017/3/7

新商品【米国政策転換バスケットeワラント】3月13日(月)より取扱開始

平素よりeワラントをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2017年3月13日(月)より『米国政策転換バスケットeワラント』(コール型3銘柄、プット型3銘柄)の取扱いを開始することになりました。

米国政策転換バスケットeワラント』は、当社が独自に選別した米国の政策転換で恩恵を受けると考えられる8銘柄で構成される米国政策転換バスケット(以下、「本バスケット」という。)を対象とするeワラントです。

本バスケットの価格上昇によって値上がりが期待できるコール型eワラント3銘柄と、本バスケットの価格下落によって値上がりが期待できるプット型eワラント3銘柄があります。

トランプ大統領の政策転換により本バスケットの価格上昇を期待する場合は、コール型eワラントを選択することで米国の政策転換の恩恵を享受することを狙います。
一方で、トランプ政権の政策転換は既に相場に織り込まれている、または政策の実行は難しくトランプ相場は期待外れに終わり、本バスケットの価格は下落すると考える場合はプット型eワラントを選択することで本バスケットの価格下落で収益の獲得を狙います。

詳しくは、eワラント証券のプレスリリースをご覧ください。
・米国政策転換バスケットeワラントプレスリリース(PDF)